旅バイク・女子バイク|バイクPodcast〜ツーリング系インターネットラジオ番組〜

3月のイベントチケット代金返金の件

イベントチケット購入者の方へ

銀行振込の方および
ペイパルによるカード決済の方へ
それぞれ返金方法を記したメールを送信しています

メールが届かないという方は
迷惑メールホルダーのチェックなど行ったのち
それでもないようでしたら
早急に旅バイクHPよりご連絡ください

その際は整理番号と名前を明記頂けますよう
よろしくお願いいたします
また送信するメールアドレスは
【キャリアメール以外】でお願いします
キャリアメールとはdocomo、au、SoftBankが発行する
いわゆる携帯メールです
キャリアメールを指定されますと
ratへのメールは届くのですが
ratからキャリメールへ送信すると
設定によってはキャリア側で弾かれてしまい
皆様の元へメールが届かないといった
トラブルが多発しております

以上よろしくお願い致します

モバイルバージョンを終了