旅バイクtopへ

2018 旅バイク祭り 無事閉幕!

 

2018旅バイク祭りは無事に閉幕いたしました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参加者数 約173名 (内訳:キャンプ133名・日帰り40名)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この雨は止む!
止まない雨などない!
と皆が祈る中 深夜まで降り続いた雨でしたが
結果は173名もの方に参加いただき
大変ありがたく思います
来場者の皆様、ハートランド監督
そして支えてくれたスタッフのみなさま
雨の中お疲れ様でした
すべての方に感謝です!

 

来年もここでまた会おう! (^O^)/

 

現地スタッフとしてご協力いただきました
さじまるさん
ポン吉さん
いつもありがとうございます
もうお二人がいないと旅バイク祭りは成立いたしません!
みんなに助けられているのだと強く感じております
あいにくの雨にもかかわらずお手伝いいただき
本当にありがとうございまいた

 

そして濡れながら協力してくれたパートナー
ようこさんに  Thank you です

 

  

 

旅バイク・女子バイク|バイクPodcast〜ツーリング系インターネットラジオ番組〜