旅バイクtopへ

旅バイク/女子バイクで取り組む「平成28年熊本地震」の義援金企画について

 この度の熊本地震により被害を受けられた皆様に
 心よりお見舞い申し上げます。

 旅バイクではツーリングライダーの聖地阿蘇を含む熊本や温泉天国大分を応援したく、義援金企画を立ち上げました。あのすばらしい火の国熊本、湯煙立ち昇る大分が一日も早く復旧することを願い、多くのリスナー様のお力を借りて支援できればと考えています。
 具体的には今回の企画にあわせ作製いたしました旅バイクグッズ(温泉タオル1/ステッカー2枚)の販売を行い、その売上金すべてを義援金として寄付する企画です(寄付に関するの詳しいルールについては下記を参照ください)。阿蘇大好き、やまなみハイウェイ最高という方、熊本/大分を応援したいと考えているもののタイミングを逃してしまったという方、是非この機会に参加いただけますことを強くお願い申し上げます。そして願わくばこれらグッズを持ったライダーが熊本/大分へツーリングを行い、被災地での消費活動を行うことで更なる復旧の加速が行われることをrat・ようこ共に望んでおります。

義援金企画商品の内容  1セット
・「行くぜ、くまもと」タオル 1
・「LOVE KUMAMOTO/OITAステッカー 2

価格
・2,000円(商品送料込)

販売数
120セット おひとり様2セットまで

販売場所
旅バイクECサイト 「購買部」

販売開始日
5/27 21時より販売開始

特別生配信
5/27 21時の販売開始と同時刻にツイキャスを行います
 熊本/大分の魅力をお伝えする内容を計画しておりますので、
 ご視聴よろしくお願いいたします。

その他
・タオルは240匁と温泉タオルとして最も厚い仕様です
・ステッカーは屋外仕様で3〜5年は退色しません

〜〜〜〜【この企画のルール】〜〜〜〜


・企画商品販売による売り上げはすべて平成28年熊本地震への義援金とします。1セット販売するごとに2,000円の寄付とし、120セットすべて完売した場合は総額240,000円の寄付となります。

・この企画の送料/商品原価はすべて旅バイク・女子バイクが負担いたします。
・義援金は「日本政府を通じた平成28年熊本地震被災者義援金受付」を通じて寄付を行います。
・送金状況の報告は6月末までに売上金のすべてをゆうちょ銀行より日本政府へ送金し、振込書の添付画像をホームページに掲載することで報告(証明)とさせていただきます。6月末までに完売しない場合は月末にていったん送金を行い、7月以降の売り上げ金について改めてしかるべき方法により送金を行い、ホームページに証明書を掲載いたします。

注意事項
・気持ちは解りますが「義援金名目」とする商品以上の入金はおやめください。
・義援金企画商品以外のグッズについては旅バイクの運営費となります。同時購入の場合は同梱可能で送料無料となります。よろしくご検討ください。

 
  この企画は全て終了いたしました
  こちらより結果を報告しております
  皆様のご協力感謝いたします

 

旅バイク・女子バイク|バイクPodcast〜ツーリング系インターネットラジオ番組〜