旅バイクtopへ

ナップスベイサイド幸浦店 公開収録

 

旅バイクの【公開収録】をやります!

日時 12月1日(日)
   1回め 11時〜
   2回め 14時〜

場所 ナップスベイサイド幸浦店 1F予定

今回は2回収録
しかも【よう子さんとの夫婦収録】です

当日物販も格安で行います

是非お越しください (^^)v

 


大きな地図で見る

トリカゴ放送 ゲスト出演しました

 

大人気ポッドキャスト番組

 

【トリカゴ放送】にゲスト出演いたしました!

 

パーソナリティの山本さんと第三次バイクブームについて
お話しています

いつもと違うratが聴けます
是非お聴きください
(^^)v

 

出演回は406回と407回です

*トリカゴ放送

トリカゴ放送 406回

 

旅バイク 55

 

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

音声ファイルDOWN LOAD
DLは通信環境に左右されずお聴き頂けます

 

本日の内容(約58分)

フリートーク
・人生初のマイク
・艦コレをままパクリ
・旅バイク祭り

メール紹介
・ミニデビルさんのメール
・隣の猫はよく飯くう猫ださんのメール
・ゆうプサンのメール

2013旅バイク祭りは盛況のうちに終了いたしました!
50名以上の方にお越しいただき本当にありがとうございました

*なみなみさんの【2013旅バイク祭】ムービー

*レシピ 旅バイクプリン

*レシピ 旅バイク鶏粥

 

旅バイク通信 夏号 Vol.1
・旅バイクECサイト【購買部】にてお買い上げいただいた方にもれなく
 無料でさし上げております
 年内までのサービスです ぜひご利用ください

 

*旅バイクfacebookページ

*旅バイクECサイト【購バイ部】

 

ライダーどうしの挨拶は

何時も変わらずピースサイン

 

ツーリングソング
徳永英明 「夢を信じて」

IMG_2850 DSCF1988 IMG_2715 IMG_2711 IMG_2712

 

2013 旅バイク祭 4周年記念イベント

今年もこのシーズンがやってまいりました!

====【旅バイク祭り】開催です====

日時  9月28日-29日(土-日) 15時頃
    ratは12時頃参加

場所  岐阜県平湯キャンプ場
    グーグルマップ

条件  食事/テントすべて自前で準備してください
    現地集合現地解散です

雨天  前日あさのヤフー天気予報で降水確率40%以上の場合は
    翌週10月5-6日(土日)に変更いたします

特典  旅バイク非売品ステッカー差し上げます

その他 キャンプ村は管理棟の道を挟んで反対側を予定しています

 

到着が夜になる方はお気を付けください
平湯は買い出しする場所がありません
東からのライダーは松本で
西からのライダーは高山で
それぞれ買い出しを終えた方がよいでしょう

来ないと後悔しちゃうぞ!  (^_^)vピース

旅バイク・女子バイク|バイクPodcast〜ツーリング系インターネットラジオ番組〜