旅バイクtopへ

イベントでの注意事項について

イベントでの注意事項を示します

ご理解のほどよろしくお願い致します

 

【注意事項】
参加者の方は必ずお読みください。
★会場内での撮影は基本的に自由ですが、配信者や参加者の中には顔出し不可の方もいらっしゃいます。場合により一緒に写る方の同意を得るなど、トラブルに発展しないようお願い致します。
★撮影した画像をウェブ上にアップロード(SNSへの投稿含む)する際は、必ず写り込んでいる他の方の同意を得るか、スタンプで顔を隠すなど対応を願います。
★公序良俗に反しない限り【rat】と【ようこ】の撮影はOKです。SNSへの投稿も顔出しも問題ありません。ただし悪意のある投稿などはおやめください。
★主催者に同意を得ていない以下の行為を禁止します。物販、配布、告知、広告、勧誘、金銭の授受など。
★参加者同士の連絡先交換は双方合意のもと行ってください。後のトラブル等ございましたら連絡願います。警察対応など含め出来る範囲の対応をいたします。
★貴重品の管理は参加者各自で徹底をお願いします。
★飲酒運転は絶対にやめてください。公共交通機関をご利用願います。
★イベント開催中のケガや事故につきましては、一切責任を負いかねます。
★公序良俗に反すると主催者が判断する行為は禁止となります。

 

以上

円滑なイベント運用の為

ご協力よろしくお願い致します

旅バイク・女子バイク|バイクPodcast〜ツーリング系インターネットラジオ番組〜