旅バイクtopへ

「平成28年熊本地震」義援金企画の結果報告

 

 この度の熊本地震により被害を受けられた皆様に
 心よりお見舞い申し上げます。

 
 旅バイク/女子バイクで取り組ませていただきました「平成28年熊本地震義援金企画」について、結果報告を致します。
 予定通り販売させていただきました義援金企画商品はわずか3時間という短い期間をもって完売となり、被災地に対する皆様の関心の高さと思いを知ることとなりました。rat・ようこも皆様の思いに応えられるよう、出来る限りの時間をもって連絡や配送作業などをさせていただきました。お陰さまで先日すべての作業が終了し、皆様よりお預かりいたしました売上金240,000円を日本政府を通じて被災地へお送りすることが叶いました。郵便局受領書の画像をもってここに報告いたします。

 
 今回の企画につきましては私個人の思いというよりも、リスナー皆様の気持ち/願い/思いを強く感じる貴重な体験となりました。ポッドキャストを始めてもうすぐ丸7年。一個人としては小さくとも、リスナーの皆様といっしょになることによって出来ることの大きさを今回初めて知りました。今後も引き続き、旅バイク/女子バイクではライダーの皆様の気持ちを伝え、共感し、ともに歩んで行きたいと切に願っております。これからも至らないことが多々あるかと思いますが、皆様のご意見を大事にしながら放送を続けていく所存です。どうか旅バイク/女子バイクを今後ともよろしくお願い致します。

 
   今回の企画の概要はこちら

 
  *謝辞
 この企画の立ち上げに際して相談させていただきましたmakitaさん、剣矢さん、リーダーに感謝いたします。

 

旅バイク・女子バイク|バイクPodcast〜ツーリング系インターネットラジオ番組〜